marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男性が結婚したくなる女性♡とは!??partⅢ♡

こんばんは〜♪

男性が結婚したくなる女性の特徴♡partⅢ

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

このシリーズはこれで完結編ですから♪

これさえ押さえたらもう♡彼も結婚意識しまくりですよ〜(´・∀・`)♡

 

その6!!!!!!子供好きなど、母性を感じる女性♡

綺麗にいうと、男性は結婚後の生活に対して

『妻とかわいい子供がいる幸せな家庭』を想像していることが多いということ♪

 

そして、これは本質的な部分で

男性はみんな母性を求めている

ってことですな(= '艸')

 

どんな女性がいいかの本音を引き出す心理テストを友達の男性5人にした時、

性格、顔、おっぱい、、、いろんなのの中に、お母さんみたいな人と言った猛者がいました!爆

 

女子勢唖然(;´・Д・)

 

そんなもんです笑

 

その7!!!!自分を裏切らない信頼できる人

これは、お互いにな!!!!

と言ってやりたい気持ちを押さえてください♡

手放したくない女子になりリスクを減らすと同時に、相手に誠実にいること♡

これは大好きな彼のためなら全然大丈夫ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

全7項目♪

皆さんなら余裕でしたね♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙