marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚に効く!!!といわれるおまじない特集♪Part2

おはようございます(^o^)

 

結婚に効くおまじないということで、今回は1つをクローズアップして紹介しちゃいまーーす(*≧∀≦*)


さっそく具体的にいきましょう♪

 

○彼氏を結婚させたい気持ちにする!デートに誘っておにぎりのおまじない❤︎

 

【シチュエーション】
意中の彼がいて、デートできる関係
自分としては是非結婚したいと思っているけど、彼が全くそぶりを見せなくてハラハラして不安_(:3 」∠)_


そんなあなたへ❤︎
彼をアウトドアデートに誘い、おまじないをかけちゃいましょう❤︎


【事前準備】
○海苔
○未使用の筆
○和紙


【やり方】
筆をおろす前に、和紙に包みます♪
彼とのデート前日の夜寝る前に、胸にその筆をあてて「彼と結婚できますように」と唱えましょう♪


和紙にくるんだまま枕元に置いておきます。
眠っている間に、筆にあなたの精気を充分に与えておくためです。


翌朝♪
お弁当を普通につくり、おにぎりも海苔をまくだけの状態へ
和紙にくるんだままの筆を両手で高く上げて、頭を下げます。
神社でお供え物をささげるときをイメージし、お辞儀をします。これを3回繰り返して筆にパワーを込めます。
3回繰り返したら、和紙をあけ、筆をとりだし、3分の2程度おろします。
海苔をおにぎりの大きさに切り分けましょう。


その海苔を2枚用意し、片方に何もつけないで彼のフルネームを、
もう片方に自分のフルネームを書いて、その海苔をおにぎりに巻きます!
どっちがどっちかをわかるようにしておいてください♪

 


いざデート♪
お昼に一緒にお弁当をたべるそのとき♪
同時におにぎりをたべるようにしましょう☆
もうお分かりかとおもいますが、彼にはあなたの名前を書いた海苔が巻いてあるおにぎりを!
自分には彼の名前を書いた海苔をまいたおにぎりを♪


この瞬間、彼はあなたのことをいとおしくてたまらなくなり、一緒にずっといたいという感情がわくでしょう♪


このおまじないは効果が早く、1か月以内にプロポーズされることもあるため、ちゃんとご自身の心の準備はしておいてくださいね♪(*≧∀≦*)


以上が、おまじない全容です❤︎


いやいや、まじすか!!!!と、これを大人になってからやることに抵抗を覚える人も少なくないと思いますが(*゚▽゚*)


おまじないは信じる心!!!!ということで、信じられるぞという方は是非ともTRY❤︎