marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚に効く!!!といわれるおまじない特集♪Part1

おはようございます(*≧∀≦*)

 

いつもは女の子は現実主義といっていますけれども☆
今日は、結婚に効くおまじないを調べてみました~♪


いやーー、おまじないってなんだか懐かしい
興味ある方は是非TRYしてみてくださいね
注)ほんとに効くかはわかりませんよ~(´-`).。oO

 

調べた結果、、、こんなおまじないがありました❤︎

 

 

○彼氏と結婚できる恋のおまじない!赤いペンとハートでつなぐ赤い糸


○好きな人からプロポーズをしてもらうおまじない!朝の着替えおまじない


○彼氏を結婚させたい気持ちにする!デートに誘っておにぎりのおまじない


○満月パワーで結婚運を呼び寄せるおまじない


○彼氏と結婚とプロポーズを結ぶ!髪の毛マスコット人形のおまじない


○出会いから結婚まで成功する彼氏のおまじない!毎日理想の彼マニュアルをチェック


などなど、、

 


調べるとめっちゃあることが判明Σ੧(❛□❛✿)


なんだか、髪の毛と人形とか・・・結構こわい

 

ちなみに、おまじないを信じますか?というマイナビウーマンのアンケートで(20代~30代の女性242人にききました)は、
信じる:52.9%!!!!!という驚異の数字☆
なるほど~^_^

 

 


信じる方必見!!!
上にあげたおまじないのなかで、気になった、発想が斬新すぎるおまじない!!!

 

デートに誘っておにぎりのおまじないを

Part2で詳しくご紹介しちゃいます~♪