marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

人気ハネムーンランキング☆Ver1

みなさん☆

 

結婚式の次に気になるハネムーン♪

みんなは一体どこへ行っているの~~~ヾ(●´∀`*●)ノ??

 

ということで・・・

 

調べてみました!人気ハネムーン!!!

 

そして海外のセレブたちの豪華すぎるハネムーンはも合わせてcheck it!

 

海外の旅といえば!そう!「地球の歩き方」ですよね♪

どこの国にも持っていく旅行雑誌♪♪

その地球の歩き方のランキングによると、

 

【ハネムーンランキング】

1位 ハワイ

やっぱり王道ハワイですね~~♪

サンサンと照る太陽と青い海、のんびりとウクレレの音なんて聞けたら

もう・・・天国にいるようですよね♪

 

2位 オーストラリア

日本人に大人気!オーストラリア!Cityを求めてシドニーにいってもよし☆

リゾートを求めて、ケアンズにいってもよし!多彩な顔を持つオーストラリアが

堂々の2位☆

 

3位 北海道

なんとここで~~~~~~!!!まさかの北海道ランクイン☆

海外って言ったの誰だろ(笑)日本にいながらにして、広大な自然や

贅沢すぎる海鮮、お肉を堪能できる北海道☆

ネムーン中の話題につきなそうですね♪

 

4位 アメリカ

やっぱりアメリカ☆長期の休みがなかなか取れないひとにとっては

ネムーンというチャンスを生かしてがっつりアメリカに行ってみるのは

アリ!アリ!アリ━━(>∀<人)━━♪♪

東はNYから西はLAまで、人気地域が目白押しのアメリカ☆

ネムーン期間中ぐらいは・・・日本から離れてアメリカナイズされてみるのも

いいですね♡

 

いかがでしたでしょうか☆??

みなさんのハネムーンはどこへ?

 

次は海外セレブの贅沢すぎるハネムーン紹介しちゃいます♪♪