marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

不倫をする人としない人のの違い♪

こんにちは(^o^)
さてさて、結婚がゴールではありませんよ世の中♪
よく聞くのは、結婚こそスタートラインという言葉!!!
そこで障害となりうる不倫について調べてみました♪
テーマは、「不倫をする人としない人の違い」です\(//∇//)\


不倫をする人としない人の違い!
これあは、自己肯定感が大きく影響しているようです!
自己肯定感とは、自分で自分に価値があると感じることができているか?ということなのですが、不倫をする人と不倫をされる人というのは自己肯定感が低いという特徴があります。
逆に、自己肯定感が高い男性というのは不倫をする必要がないので、不倫をしません!
たとえばこれは、他人からみて成功しててすごいなと思われる成功者でも、自分が自分に対して不安があると自己肯定感が下がっている状態になるので不倫をします!
自己肯定感といっても少しわかりにくいと思いますので、もう少しわかりやすく行動や特徴をみてみましょう♪


不倫をしない人
そもそも不倫をする男性というのは、自己肯定感についてどうのなんて思ってないです!
単純に、家庭と仕事とは別に癒しを求めて不倫をすると認識していることが多いのです!
そして、自己肯定感が低いが100%不倫をしているわけではいのですが、不倫をしている人はほぼ間違いなく自己肯定感が低い状態にあります!
恋愛は、同じ意識を持っているもの同士が惹かれあうので、自分の自己肯定感を高くしているのが大切です♪
男性が弱っているときには自己肯定感が下がっているときでもあるので、彼の見方になって自己肯定感を満たしましょう♪
きっと旦那さんはそんな貴女を大切にするはず♪