marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロに聞く♪女性の婚活のポイント☆中身編

こんにちは♪(*´꒳`*)♡


前の記事でご紹介した、婚活のポイント外見編を実践し、『恋人対象ゾーン』に入ったら、あなたの内面の良さをわかってもらうステージへ♪


では、男性はどこをみているのでしょうか??

それは、話し方・話す内容・しぐさ・心配り!そこからあなたの内面部分を男性は感じとります♪


まず大切なのは、笑顔とさりげない心配り♪
あった瞬間のさわやかな笑顔が効果的♪


そして、会話を楽しむときは、自分のことばかりではなく相手の話に相槌を打ちながら暖かい雰囲気で接すると◎
興味あるなしに関係なく、聞き上手であることが大切♪
また、男性は、今日は楽しんでもらえたのだろうかを気にするので、
楽しかったと伝えてあげるとまたまた◎!!


ごはんをごちそうされたときに、払うそぶりを見せる、お礼を笑顔でいうことも男性はよーーくみているようですよ♪


そして最後に、最近の男性は草食系が多いことに拍車をかけて、婚活にきている男性は草食系の可能性がたかい!


それを理解して、女性から今度ごはんでも行きませんか??とか、この前話していた映画よかったらいきませんか??とか、お誘いがとっても効果的なんだとか♪
断れることを恐れず、軽くお誘いするくらいが男性もOKしやすくていいみたいですよ♪

 


モテる女子になった皆様❤︎いざ!婚活へ(*´꒳`*)❤︎