marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

社会問題??結婚後の女性のオス化について☆オス化の症状

こんにちは(*^_^*)

 

女性のオス化の症状の項目を先ほど紹介いたしましたが、

今回は要するにどういうこと???を続きで詳しく実例とともに解説しちゃいます!!!!

まず、オス化の症状は全部で7個あるらしいので、そちらからご紹介!!

あてままっているのもがあったら要チェック!!!



1)顎ニキビが激増

大人ニキビである、顎の吹き出物

私は結婚するまで、ここにニキビが

できたことはありませんでした。

 

それが、ここ数年、気を抜くと

すぐに顎ニキビが出来てしまいます。

 

この部分に出来るにきびの最大の原因は「女性ホルモンの崩れ」

 

そう、旦那の収入が下がり、私が働き手と

なったころから、顎ニキビがどんどん増えてきました。

 

私が働かねば!!家族を守らねば!!

 

気持ちはもう「お父さん」

 

一家の大黒柱となったころから

私のオス化は悪化していきました。

 

・・・・・一家の大黒柱、、、

確かに男らしくなりそうです。。。

 

づづく