marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

もはや社会問題??結婚後の女性のオス化についてー序章ー

こんにちは❤︎

 

女性のオス化!????(;´・Д・)

もうホラー並みに怖いはなしですけども・・・・

 

「オス化女子」はなにも独身女性に

限ったことではありません。

結婚してても「オス化」します。

 

いや、むしろ、結婚してくるからオス化するのか・・・。

 

ここでは、オス化する原因とオス化を

食い止めるための対策を書いていきます。

 

まず、オス化の症状は全部で7個あるらしいので、そちらからご紹介!!

あてままっているのもがあったら要チェック!!!

 

ーオス化の症状ー

 

1)顎ニキビが激増

 

2)家事をしない夫にイラつく

 

3)一人でテレビを見ながら酒を飲みたい

 

4)化粧がメンドクサイ

 

5)考えるのは仕事のことばかり

 

6)手足の毛をそらない

 

7)ひげが生える

 

要するにどういうこと???を続きで詳しく実例とともに解説しちゃいます!!!!