marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

もはや社会問題??結婚後の女性のオス化について☆オス化の症状2

こんにちは(*^_^*)

 

女性のオス化の症状の項目を先ほど紹介いたしましたが、

今回は要するにどういうこと???を続きで詳しく実例とともに解説しちゃいます!!!!

まず、オス化の症状は全部で7個あるらしいので、そちらからご紹介!!

あてままっているのもがあったら要チェック!!!

 

 

2)家事をしない夫にイラつく

仕事で疲れて帰っても、家事の苦手な夫は料理をしていません。

たまにしていてもあまりおいしくない。

 

「家事もろくに出来ないのか・・・・」

 

出来ない嫁を持った夫の気分。

 

 

3)一人でテレビを見ながら酒を飲みたい

 

夫といちゃいちゃするよりも、

一人でビール片手にテレビを見る方が幸せ。

 

やばい、やばすぎる。

 

「テレビばっかり見て、仕事以外何にもしないんだから」

妻に愚痴られる夫のようになっている自分。

 

 

ひいいいいい(;´・Д・)

 

ここまででも結構オス化を感じますね。。。。。

まだまだあります、ここからは末期症状・・