marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

早く結婚したいなら既婚者に学べ!

結婚が早い女性に学ぶ恋愛方法
あなたの身の回りで、若くして結婚した男女はいませんか?

20代前半で結婚する女性は少なくないもの。
結婚が早い女性ほど、「既に結婚を視野に入れて付き合っている恋人がいる」または「結婚を強く意識して行動するのが早かった」女性が多いように思います。



もしあなたがなかなか彼氏ができないことに悩んでいたら、結婚が早い身の回りの女性に習って行動してみると、恋愛アプローチのヒントが見えてくるかもしれません。

出会いを常に求めている
筆者の身の回りの既婚友達を観察していると、結婚が早い女性ほど貪欲に出会いを求めている印象が強いです。

気になっている人がいればすかさずアプローチして、脈アリかどうかを見極める。
ダメならすぐさま次の気になっている人を見つけて、同じくアプローチ。

傷つくことを恐れずアプローチするため、より効率よく出会いを求めることができるというわけです。
おかげで彼氏が出来るまで時間もかからないのでしょう。

あなたもこうした姿勢を見習って、出会いを積極的に求めてみて。
少しでもビビッと気になった人ができたなら、アプローチしながら脈アリを探ってみてください。



考えるよりも行動を先にする
結婚が早い女性は頭で考えず、行動が先に出ることが多いと聞きます。
あなたも心当たりがありませんか?

なかなか彼氏ができない女子の場合、「彼と私じゃ釣り合わないんじゃないか……」「声をかけたら迷惑なんじゃないか」とあれこれと考えて、二の足を踏んでいることって少なくないと思います。



そうこうしている間に相手に気になる人ができてしまったり、他の異性が気になる人にアタックしてしまっている可能性もあります。
彼を他の人に奪われないためにも、行動を先にして恋愛することを心掛けてみて。

女性としてしっかりしている
結婚が早い女性ほど、自分よりもしっかりしている印象はありませんか?
気になる人をどうサポートしてあげられるのか、すでに結婚している女性ほど女子力だけではなく、内面が磨かれているものです。

あなたも仕事、プライベートを通じて少しでも逞しさや、自立を身に着けて大人の女性を目指してみて。



おわりに
いずれも納得感のある女性も多いでしょう。

身の回りに結婚の早い友達がいたなら、どうして結婚が早いのか。
自分なりに分析してみて、自身の恋愛アプローチに活かしてみてはいかがでしょうか?