marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の決めて??彼しかいないと運命を感じたエピソード♪-2

こんにちは♪(*^_^*)

 

「ビビッとくる」に代表される、運命を感じた瞬間

そのエピソードを紹介しちゃいます

 

あなたにもそんな瞬間が訪れるかもヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

♡エピソードⅡ♡

最初から結婚する気がした

 

ーKさんの体験ー

 

旦那とは友達との飲み会で出会いました。

駅で友達を待っているときに、

「あの人かっこいいな〜」と思った人が

なんと同じ飲み会に来ていたのです!!

連絡先を交換し、

すぐにお付き合いすることになりました。

付き合って7か月、彼の誕生日に(笑)プロポーズされ、即OKしました!

その後すぐに結婚式を挙げ、一緒に住み始めました。

後から聞いた話だと、彼も第一印象でこの子と結婚すると感じたそうです。

今ではかわいい2人の子どもにもめぐまれ、

しあわせいっぱいです♪



そんなことってあるのか??というほどでき過ぎてますが、こういうの憧れますね~(^o^)♡