marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚式二次会の余興!ゲームやクイズ人気アイディア集⑮

場の空気が読め、機転が利く人

体験談
いろんな人に気を配れる人!
■いろんなゲストが来るので、いろんな人に気を配れる方がいいと思います。人前で話すことも多いので、仕事やサークルなどで経験したことのある方や、話のうまい方にお願いすると間違いないと思います。(20代後半女性)

体験談
ハイテンションすぎないこと!
■とりあえずは空気の読める人、機転が利く人、誰とでも話せる人、参加者と同じ温度の人が良い。ハイテンション過ぎるのも問題あり。(20代後半女性)

体験談
社交的で温厚な人!
■社交的で温厚な人が一番です。年が違う人が結構来るので、年、性別、新郎側新婦側関係なく仲良くできる人、サービス精神がある人がベストだと思います。(20代後半女性)

様々なゲストの反応に機敏に対応してくれるタイプはとても心強い助っ人です。 二次会は空気を読むことがとても大切です。

そつなく機転を利かせた会話やパフォーマンスをみせてくれたら最高ですね。

 

テンション高すぎはNG・・たしかに!

 

これ、余興どうこうとかじゃなくてほんと、

こんな人になろうって人ですね\(^o^)/

 

機転を利かせた会話やパフォーマンス・・・

出来たらかっちょえぇ~~っ♡