marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚式二次会の余興!ゲームやクイズ人気アイディア集⑯

新郎新婦と信頼関係のある人

体験談
仲が良い友人ほど一生懸命!
■友人時代から全て知り尽くしている友達がいいと思います。仲がいいほど一生懸命やってくれるから。皆が仲良く楽しんでくれるように、誰とでも話せる友人がいいと思います。(30代前半女性)

体験談
共通の友人ならば意見を伝えやすい!
■普段から二人と付き合いのある人。二人の共通の友人とかだと、なおいいと思います。新郎新婦どちらからでも余興のリクエストとか伝えやすいし、進行もしやすくなると思います。(30代前半女性)

やはり新郎新婦からの信頼があるゲストはキーパーソンとなるでしょう。 新郎新婦のための二次会、二人の意を十分に汲み取って余興を準備・披露できると素敵です。

 

これはもう絶対ですよね(●´ω`●)

 

少なくても、余興頼まれたら

喜んで引き受けてくれるくらいの友人に頼みたいですね♡

 

というか頼まれたら逆に、

余興頼んでくれるくらい信頼してくれてるってことね!!

って嬉しくなっちゃいますもんね((((oノ´3`)ノ