marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

【必見!】①LADIRB(ラディーブ) あなただけの結婚式を!ブライダルプロデュース企業・ブランド

30代も余裕で超えて、

お一人様での楽しみもすっかり板についてきた。

クリエイティブな世の中で、

決まり切った枠なんて!と思ってるあなた!(と僕!)

※写真はイメージです

f:id:marriage-information:20180224100329j:plain

 

お待たせしました。

そんなあなたのための、ブライダルプロデュース特集です(≧∇≦)

記念すべき1回目はこちら、LADIRBさん。

 

 

 

 LADIRB 日本の結婚式をもっと、「呼びたくなる結婚式」に 

【公式】結婚式プロデュース-ラディーブウエディングプロデュース

会場選び、アイテム手配、当日の運営。。

あなたにとって譲れないもの、困った時、

どんな段階からでも対応いただける。

 

専属のプランナーのメリットは、もちろんあなたの夢を具体化することですが、

流れを知り尽くしているからこそできる予定管理。

いざ進めていって、「これも必要、、」「あ、できてない!」

が無くなります。

 

2人で一緒に進めるということも、プランナーの存在でよりスムーズになります。

初回のヒアリングは無料とのことで、一度相談してもよいのでは? 

 

f:id:marriage-information:20180224100414j:plain

 

以上、夢広がった32歳でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆