marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚できないと彼にいわれたら?別れる?それとも?③-2

こんにちは❤︎

最近、結婚したいけど相手が結婚する気がないと悩む方が増えているような??
あなたに結婚願望があるのに、
「お前とは結婚できない」と言われたらショックです。

結婚する気はないけれど、恋人としては好きだなんて、
これから先、彼と付き合うべきが、別れるべきか、どうしたらいいか、混乱するのも当然。

結婚する気がないとはっきりしたときに考えるのに是非参考にしてみてくださいね♪


あなたが自分で決めるための判断材料になるかもしれません☆


判断材料③彼が結婚できないと言う理由はなにか??


一言に結婚できないといっても、その裏にある理由はさまざまです。
その理由から、彼と別れるべきかどうなのか、検証してみましょう。


あなたが結婚対象ではないという場合

相手があなただから結婚が考えられないと言う場合。
付き合っているのに何それ??

って感じですが、「結婚と恋愛は別もの」
と思っているのは女性よりも男性のほうが多いかもしれません。
(だから男の浮気は多いのですよね・・・)

恋人としては楽しくてずっと付き合って生きたいけれど、
結婚となると、ちょっと不安と言う本音を持っていることも。

そういう時は、ずばり、自分のどんなところが結婚相手として不安なのか、しっかり聞いてみてください。

彼の言うことが理不尽でなければ、
改善していくことであなた自身も魅力的に変わることができます。