marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

仲里依紗ちゃんに学ぶ☆オシドリ夫婦になる秘訣♪

こんにちは(*^ω^*)


今日は芸能界きってのおしどり夫婦で有名な、仲里依紗中尾明慶夫妻に学ぶ☆
オシドリ夫婦になる秘訣を紹介しちゃいまーーす♪

 

1.感謝の言葉を忘れない
二人はよくインスタに一緒に写真を上げてますが、そのコメントがとてもほっこりするものが多い♪
よく中尾君は、「嫁に感謝」と感謝の気持ちをつづっていますし、実際よく口にするのだとか♪
距離が近くなると恥ずかしかったり当たり前になってしまってなかなか言えない感謝の言葉!
夫婦の中の良さを深める秘訣かもしれませんね♪

 


2.夫の仕事を全力でサポート
またもやインスタ!旦那さんの舞台の日に、手書きでがんばってと書いた紙をもち、里依紗ちゃんはインスタを更新!
これを見た中尾君は元気づけられたに違いありません♪
そんなお嫁さん、最高じゃないですか?(°▽°)♪

 


3.子育てを大切にする
またもやインスタ!中尾君はインスタにお子さんの写真をアップします♪
一緒にいる時間を大切にしてることがひしひし伝わってくる写真♪
積極的な子育てをしてくれる旦那さんは、夫婦としてがんばっていくうえで大切ですね♪

 

お互いがお互いに配慮し、与え合う夫婦♪
素敵~♪