marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

婚活といったら?(๑❛ᴗ❛๑)

婚活の方法って、

最近どんなものがあるんでしょう⁇💭

 

調べてみると、このような

キーワードがメインでした(*´∇`*)

 

*街コン

*婚活アプリ

*婚活パーティ

*結婚相談所

 

今では、インターネットに

情報がいっぱい❣️

 

好きな相手、相談したい人、行きたい場所

などを選んで出会えるから

選択肢が増えましたよね♪♪

 

 

一方、

『自然な出会いがしたい!!!』

 

なーんて意見も多いんです٩( 'ω' )و

 

"婚活パーティで知り合ったことは内緒"

 

"親には言いづらい"

 

という意見も、

気持ちはわかる気がします!

 

 

いづれにせよ、

自分が好きな場所で出会える♪✨✨

 

ということで✌️

 

 

ステキな人いないかな?

と日々ワクワクしながら過ごしましょ♡