marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロポーズされたい場所は?

こんばんわ♪(*´꒳`*)
さてさて、年末ということで、街がイルミネーションで煌びやかになってきました~♪


プロポーズをするカップルもこの時期多いのではないでしょうか♪
そこで、調べてみました!!!
憧れのプロポーズの場所ランキング☆


【その1】高級レストラン
【その2】ホテルのスイートルーム
【その3】二人の思い出の場所
【その4】自宅でさりげなく
【その5】ドライブ帰りに夜景スポット
【その6】誰もいない海辺
【その7】人気テーマパーク


このなかで気になるのは、【その3】二人の思い出の場所♡


女性は思い出を大切にしたいと考えるもの(*^_^*)


だから、二人の思い出の場所でのプロポーズには、感動してくれる女性も多数♪

 

「彼もあの日のことを覚えていてくれたんだと思ったら、嬉しくて泣けてきました」

 


「彼との初デートで来たこの場所が、二人のスタートライン。ここでプロポーズしてくれたことで、また新しいスタートが切れました」

 


キャーーー(*≧∀≦*)❤︎
素敵♡♡♡


思い出の場所でのプロポーズは、二人の歩んできた道のりを再確認して、結婚への決意を固めることにつながるようです(*゚▽゚*)♪


あなたはどんなシチュエーションでプロポーズを受けたいですか??