marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚したい女性が狙うなら年上か?年下か?

こんにちは(´・∀・`)♡

 

結婚した夫婦の平均交際期間はおよそ4年半と言われています☆

もし現在あなたがフリーなら、5年後の結婚ということになりますね〜!

 

この数字からわかることは、、、

若いうちからどんどん恋愛をしていく必要があるということ!!

 

「結婚したい!」と思ったときに、「あなたと結婚したい」と思ってくれる人が「いる」人生を送るためにも、出会いと恋愛を積極的に求めていきましょう!

さて、結婚を考えたとき、年上と年下のどっちと付き合うべきでしょうか??

 

それは、ズバリ、年上です!!!

 

男性は年下女性を求めている!!!

 

ということは、年上男性を選ぶことで、あなたの結婚率が上がる!

日本人の平均初婚年齢は男性が31歳、女性が29歳です。

また、過去5年間に結婚した夫婦を対象に行った調査によると、平均交際期間はおよそ4年半という結果が出ています。

 

そこで、街コン参加者約200人を対象に恋を学ぶ情報サイト「恋学」がアンケート調査を行ったところ、

 

なんと男性で「結婚相手が年上女性でも構わない」と言う人は17.6%!!

それに反し「年下女性」を望む男性は約60%もいます。

つまり、先ほどの平均交際期間と合わせて考えると、あなたが現在30歳だとしてこれから付き合うとすると、結婚するのは35歳。

しかも統計的にいくと“年上の男性”を探す必要に迫られる可能性が高いのです!!

いかがでしたでしょうか(^o^)

 

ターゲットは年上♪この冬は年上の男性がいる場所へ積極的に出かけていきましょう♪