marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の決めて??彼しかいないと運命を感じたエピソード♪-1

こんにちは♪(*^_^*)

 

「ビビッとくる」に代表される、運命を感じた瞬間!

そのエピソードを紹介しちゃいます

 

あなたにもそんな瞬間が訪れるかも

 

♡エピソードⅠ♡

初対面なのに同じことを考えていた!

 

ーAさんの体験ー

 

独身生活を謳歌していた頃。

 

結婚願望もなく適齢期や30歳を過ぎても

自分のことに没頭していました。

 

趣味のひとつであるドライヴに出かけた帰り道。

私は方向音痴なのにナビもついていない車を運転して、

よく道に迷っていました。

田舎道で目印はコンビニだけ。

グルグル迷っていた私を

立ち読みをしていた彼は見ていたそう。

 

道を聞こう…と立ち寄った時、

彼が店から出て来て「道わかんないの?」と話しかけてきました。

道を教えてもらい「迷ったら連絡して」とメアドを教えてもらって…

お礼のメールを送り、たわいのないやり取りが始まりました。

 

次に会ったときは、つきあうとか、

結婚するとは思っていませんでしたが、

 

2回目のドライブで道に迷った時

「2人だと心細くないし楽しい」と言われ、

自分も同じように思っていて運命を感じました。

 

いかがでしたでしょうか(^o^)??こんな経験☆ドラマみたい~♪