marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の決めて??彼しかいないと運命を感じたエピソード♪-6

こんにちは♪(*´▽`人)

「ビビッとくる」に代表される、運命を感じた瞬間♡

そのエピソードを紹介しちゃいます

あなたにもそんな瞬間が訪れるかもヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

♡エピソードⅥ♡

不思議な信頼感と絆を感じた♡

 

ーFさんの体験ー

 

主人と出会ったのは、バンドのメンバー募集でした。

 

面白いなと感じたのが第一印象でした。

 

週に2回程度スタジオに通っていましたが、

人として好きだという感情から、

異性として気になりだしている事に気づき、

私から告白し、10年近いお付き合いを経て結婚しました。

 

性格は全く違うので、

結婚することになるとは思ってもいませんでしたし、

ビビッときて一目惚れしたわけでもありませんでしたが、

 

不思議とどんなことがあっても離れることはないだろうとお互いに感じていました

結婚した今、幸せです。




一緒にいると居心地がいい人。

前世からご縁がある人なのかもしれませんね~!!!!

縁てすごいぜヾ(o≧∀≦o)ノ゙