marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の決め手??彼しかいないと運命を感じたエピソード♪-8

こんにちは♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

「ビビッとくる」に代表される、運命を感じた瞬間♡

そのエピソードを紹介しちゃいます

あなたにもそんな瞬間が訪れるかもヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

♡エピソードⅧ♡

不思議な信頼感と絆を感じた!!!

 

ーEさんの体験ー

 

夫と出会ったきっかけは、

私が高校3年生の時始めたアルバイトです。

 

当時彼は大学3年生で

同じくアルバイトとして働いていました。

 

交際期間は4年。

 

この4年間で、お互い就活や大学卒業、

就職など、様々な出来事がありました。

 

環境が変わっていく中で

自分たちにも変化はたくさんあり、

別れそうになったこともあります。

 

しかし、危機が訪れるたびに2人で話し合い

ぶつかり合っていくうちに、

「もうこの人となら何があっても大丈夫」

そう思えるようになりました。

 

夫からプロポーズされた際に同じことを言われ、

その時「運命」だなと感じることができました

 

今では息子も授かり日々幸せです

 

信頼感は長い交際期間を経て育まれていくものなのでしょうか(゚▽゚*)♪

長く続くことも運命の一つなのかも❤︎