marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の決め手??彼しかいないと運命を感じたエピソード♪-7

こんにちは♪(*´▽`*)

 

「ビビッとくる」に代表される、運命を感じた瞬間❤︎

そのエピソードを紹介しちゃいます

あなたにもそんな瞬間が訪れるかもヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

♡エピソードⅦ♡

不思議な信頼感と絆を感じた!

 

ーOさんの体験ー

 

今の旦那とは再婚で、

交際期間も含めると10年が経ちます。

 

出会ったきっかけは

私がコンパニオンで働いていて

会社の忘年会に来ていた旦那と出会いました。

 

自宅が近かったのもあり、

宴会が終わった後に送っていったのが

交際のきっかけでした。

 

当時1人暮らしだった旦那と

交際期間5か月で同棲を始めて、

それから3年間付き合ってから再婚しました。

 

彼は私が得意とする料理は残さずに

失敗しても、美味しいと食べてくれ、

様々な考え方が一致していて、

もし私が間違えたことをしてしまいそうになっても、

ちゃんと見ていて引き留めてくれます。

 

今では彼がいなければと考えるとぞっとしてしまい、

彼の為に、彼が喜ぶ顔をみていたいから、

どんなことがあってもずっと一緒に生きていこうと思っています

 

本人には恥ずかしくて言えませんけどね

 

愛にあふれた家庭最高ですね~!!!

お互いの思いやりを感じるほっこりエピソード(*´▽`人)♡