marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の決め手??彼しかいないと運命を感じたエピソード♪-10

こんにちは♡

 

「ビビッとくる」に代表される、運命を感じた瞬間❤︎

そのエピソードを紹介しちゃいます

あなたにもそんな瞬間が訪れるかもヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

◎エピソードⅩ◎

出会いからすべてが運命的

 

ーHさんの体験ー

 

出会ったのは私が京都旅行に

友達と3泊4日で出かけてた1日目の夜の事です。

 

駅前の和食屋さんでご飯食べていたら、

隣で食べていた男性2人と仲良くなり、

そのうちの1人と出身地が一緒だったり、

趣味が一緒だったりと、まるで初めて会った気がしませんでした

 

京都と静岡で、帰って来てからもラインで頻繁にやり取りし、

お互い行き来を繰り返し、半年後に付き合い

その1年半後に結婚を決めました。

 

生活の価値観や趣味の驚くほどの一致

 

結婚する時は

欲しいと思っていた指輪を彼は知らないはずなのに、

その指輪を買って渡してくれたのです

これには運命を感じました

 

今年長男も生まれ幸せ一杯です。

 

運命なんて、、、って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

ここまでのエピソードを聞いていると、もしかしたらっていうのもあるかもです(o´艸`)ムフフ

運命がやってこないなら自分から引き寄せちゃいましょう❤︎