marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の決め手??彼しかいないと運命を感じたエピソード♪-3

こんにちは♪(*^_^*)

「ビビッとくる」に代表される、運命を感じた瞬間

そのエピソードを紹介しちゃいます♡

 

あなたにもそんな瞬間が訪れるかもヾ(o≧∀≦o)ノ゙



♡エピソードⅢ♡

大嫌いだったのに、結婚はなぜかする気がしていた

 

ーMさんの体験ー

 

出会いは行きつけのバーでした。

仲のいい男性から呼ばれ

とある男性を紹介されました。

 

その時、無愛想に対応され

すごい感じの悪い人と思ったので

挨拶だけで逃げました。

 

その後違う店にはしごしたのですが

そこでまた偶然会いました。

 

その際には横に座られ急に説教されました。

 

とても不愉快で1日で大嫌いになりました。

 

それからも時々道ですれ違い適当にあしらっていました。

 

snsで見つけられ友達申請から

少し話すようになったものの

相変わらず好意はなかったです。

 

 

数日後告白されてしまいすごく戸惑いました。

 

 

しかしなぜかその時この人と結婚するなと思い快諾してしまいました

大嫌いから始まった彼でしたが

今では旦那になりもうすぐ子供もできる仲良しさんです。

 

まるでドラマ!!!

直感ってすごいですね~!!(゚▽゚*)♪

 

また、とんとん拍子に話が進むときは、

その選択が間違っていない証とも言われています。

運命が味方する感覚らしいですよ♪

 

直感を信じてみるのもいいかもしれませんね(o´艸`)ムフフ