marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の決め手??彼しかいないと運命を感じたエピソード♪-9

こんにちは♪(*^_^*)

 

「ビビッとくる」に代表される、運命を感じた瞬間

 

そのエピソードを紹介しちゃいます

あなたにもそんな瞬間が訪れるかもヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

♡エピソードⅨ♡

私のことをすべて理解している彼

 

ーIさんの体験ー

 

彼(現夫)とは友人の紹介で知り合いました。

 

一目ぼれしてしまった私は

猛アタックの末付き合うことに。

 

それまで、付き合っても3ヶ月以上

つづいたことがなかったので、

この彼ともすぐに別れるかもと

思いながら付き合っていましたが、

気がついたら7年たっていました。

 

7年間の間に、喧嘩もしたし、

何度か別れる危機もありました。

 

でも、彼はその度、私の気持ちを見透かしたように

気持ちを言い当て、改善策を考えてくれます。

 

私のことを何でもわかる彼に運命を感じ結婚しました

 

長続きする、しないってありますよね!!!

私の性格の問題かなと思っていたのですが、

出会う相手次第ってこともありそうです(= '艸')