marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

あなたは大丈夫?“結婚”を遠ざける「女子の4大NGワード」③

仕事疲れや、婚活疲れが癒される楽しい“女子会”ですが、ひとつ気をつけたいのが「結婚できないワード連発女子会」です。

婚活に一生懸命、でもなかなか実を結んでいない女子たちの会では、実は共通して発されているNGワードがあるのです。

 

「お詫びにブランド物買わせる」

 

「あいつ本当に許せない…!お詫びにブランド物を買わせてやる…!」とSNSでつぶやく女子を見たことがあります。

他には「彼って、お店の予約さえしてくれてないの、見下されてる…」等。

 

つぶやいている本人は“ブランドものを買わせることができる女子”“お店をいつも予約してもらっている女子”アピールをして、高いステージにいる事を周囲に自慢したいのかもしれませんが、本当の恋愛ができていないことを周囲に公言しているようなものです。

きっと愛されてもいませんし、愛してもいないでしょう。

 

男性は愛する人のためなら頑張る人が多いです♪

まずは自分が愛され体質になる努力から始めましょう♪