marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

あなたは大丈夫?“結婚”を遠ざける「女子の4大NGワード」⑤

仕事疲れや、婚活疲れが癒される楽しい“女子会”ですが、ひとつ気をつけたいのが「結婚できないワード連発女子会」です。

結婚を遠ざけるNGワードばかり発言していたとしても、いまからかわることができます♪

ここで挙げたようなワードばかり吐いてしまっている人に朗報です。

簡単な更正方法があります。

それは“新さしすせそワード”を発するように心がけることです。

 

とにかく「さすが」「知らなかった」「すごい」「センスいいね」「そうなんだ!」

 

これを口癖にすると意識まで変わり物事を素直に、ポジティブに考えることができるようになります。男性に対して使うと、一緒にいることを心地よく思ってもらえるようです。

ただし、あまりにも多用するとバカに見えるので要注意してください。

 

NG女子会を是非脱出して、結婚できない女子を脱却したいものですよね。