marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

なぜ新婚生活は疲れるのか??その理由と改善策♪7

夢見た新婚生活がはじまり、
なぜ新婚生活は疲れるのかの理由と、
爆発しないための対処法です。

まずは、なぜ疲れるのかを理解したあなた!!
どうしたら問題が解決されるのか見ていきましょう♪
新婚生活で疲れない為にすること

私ははじめは夫が好きだし、
いろいろ気を使って尽くしていました。

でも、このままじゃ疲労困憊と思ったので、ダラ妻になりました笑


夫を気にせず寝る


睡眠時間が足りないと、思考が停止するくらい疲れます。
特に私は不眠症なので、死活問題でした。

なので、夫と夜、映画を見たり楽しく過ごしていても、
ある程度の時間になったら「私は寝ます」と言って寝ています。

そのとき、夫も一緒に寝るか、おきているかは彼の判断に任せます。

まとめ
こうして書くと、私ってすっごいいい加減な妻ですね。
夫婦生活って長いです。

自分が気持ちいいように暮らさないと疲れて笑顔が出ません。

妻がいくら素敵な家を作っても、
疲れた顔でため息ばかりだと、
男は家に帰りたくなくなります。

ちょっとくらダラ妻でも、ニコニコ嬉しそうな顔で夫に接した方が夫婦円満になりますよ!