marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

なぜ新婚生活は疲れるのか??その理由と改善策♪4

夢見た新婚生活がはじまり、
なぜ新婚生活は疲れるのかの理由と、
爆発しないための対処法です。

まずは、なぜ疲れるのかを理解しましょう♪

 

新婚生活が疲れる理由その6
家事負担が多い

まとめると、全体的に家事の負担が増えるのです。

なぜか、男って結婚したら、家事も料理も
しなくていいし、楽ちん!って思っています。

新婚生活、女性が疲れるのは、
家事の負担がかなり増えるからです。

夫は名前も変わらないし、家事もほとんどしないし、
それまでと生活スタイルが変わらないけれど、女性はガラッと変わる。

これが新婚生活が疲れる原因です。
ここまでで理由が明確になりましたね☆それでは、その問題を解決していきましょう♪