marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

もはや社会問題??結婚後の女性のオス化についてーオス化の症状4ー

こんにちは(*^_^*)

 

女性のオス化の症状の項目を先ほど紹介いたしましたが、

今回は要するにどういうこと???を続きで詳しく実例とともに解説しちゃいます!!!!

まず、オス化の症状は全部で7個あるらしいので、そちらからご紹介!!

あてままっているのもがあったら要チェック!!!

 

 

7)手足の毛をそらない

夫は見るけれど他人は見ないから脱毛の処理をしない。

おお、ここまで書いてきて、女としておわっとるやん!!

これがさらに悪化してくると・・・・

 

8)ひげが生える

女性も体内に男性ホルモンを持っていますが、

 

男性ホルモン優位になりすぎると・・・・なんと、

「ひげ」が生えてきちゃいます。

 

ああ、恐ろしい・・・。初心に戻りたいあなたは、この記事で

彼と結婚したときのことを思い出してください(;´・Д・)



ひげは生えたくないなーーーーー。

オス化するそもそもの原因てなんなの(;´・Д・)??

 

続く