marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

もはや社会問題??結婚後の女性のオス化についてー改善編2ー

こんにちは(*^_^*)

 

女性のオス化という恐ろしい症状をご紹介してきましたが、

先ほどは原因をご紹介しました!!!

 

それをいかに改善するか気になるところ♪

 

今回は、オス化改善策を紹介しちゃいます♪

要チェックや!!!!!

 

オス化を改善する方法

 

女性ホルモンを補う

そうはいっても、もう、恋する気力さえない、

というあなた、サプリメントを利用しましょう。

女性ホルモンと似た働きのある食べ物や

サプリを積極的に取り入れます。

 

このあたりが有名です。

 

私はざくろ系のサプリメントを飲むと、顎ニキビがへります。



心なしか優しくなれるような(笑)