marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

世の男性が結婚を決めた瞬間とは!?

こんにちは(^o^)


もうそろそろ結婚したいけど、彼はいつプロポーズしてくれるのかな??
と考えている世の中の女性は多いはず!
そう!プロポーズは男性主体が世間一般!
そこで、そんなあなたに贈る!男性が結婚を決める瞬間ベスト5を紹介しちゃいます♪

 


1.自分の家族とうまくやってくれそうという確信が持てたとき
女性なら一番緊張する瞬間!彼のご家族と会うこと!
そこで人間関係をしっかり作れると、男性はこの人!!!と決めたくなるらしいです♪
女性も自分の親と彼がうまくやれるか、すごーーく大切にしてますもんね♪


2.心づくしの看病
これ、私の友達でもありましたーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うわべだけじゃない心づくしの看病をしてくれた女性には、この上ない感謝の気持ちが深まるとのこと♪
回復して気持ちが落ち着いてきたときに、「この人なら」と決める男性が多いのだとか♪


3.相手の全て受け止められた
恋人同士の時に、お互いの嫌いな部分を目にすることはあります!
そこを目の当たりにして乗り越えたとき、お互いに結婚を意識することは多いはず!
結婚生活長いですからね~(°▽°)


4.他に奪われたくない持久力のある色気
持久力のある色気って、、、女性にはちょっとわかりにくいかも。
夫婦には性生活があるので、女性的な魅力を感じることも大切!
しかし、それは決して「攻めのセクシーさ」ではないと!
触れたくなるようなうなじとか、肌のやさしく滑らかな官職とか、柔らかい感じとか、
持久力のある「癒しの色気」だそうです!
そして、それが思いのほか強い吸引力をもっているために、「他の男に奪われたくない!」と感じ、結婚して独占したくなるらしいですよ!


5.一緒にいることが心地いい
やはり最後はこれ!!!何気なく一緒にいる時間に、幸せを感じるかどうか!
特に何もしていない瞬間に、この上ない幸せを感じたとき、男性は思わず「結婚しようか」と口をついてでてしまうらしいです♪
いかがでしたでしょうか??

 


この5点をおさえて、幸せな結婚に王手をかけちゃいましょ(//∇//)❤︎